限定しりとり

私の寝室で、物が落ちたり、物音がしました




丁度、元夫の命日でした
元夫の出生を調べようと戸籍を取りに市役所行ったり、お姑さんに会いにいったりしたから、やめろと言っているのでしょうか
養子だったらしく、娘のルーツを調べようとしていました

質問者からの補足コメント

  • 元夫は養子だったことを、知らなかったようです

      補足日時:2020/07/04 23:19
  • 今のうちに調べておこうかと、もしかしたら知らせないままにな?かもしれないけど

      補足日時:2020/07/04 23:50

A 回答 (4件)

やめろとは言ってないと思います。

逆に、早く行動しろ。そして、亡くなってしまったけど私を理解してくれ、といっているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行政書士に頼むしかないところで
とまどっています

お礼日時:2020/07/04 23:23

たまたまですよ。

(^O^)(笑)
ひょっとして霊とか信じてるの?

大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議な角度で、物が落ちていたんです
自然にじゃ落ちないところにありました

お礼日時:2020/07/04 23:24

そうなのかもね、


何のために調べるのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘はわたししか身寄りがないので、寂しい思いをしています
そのためもあります

お礼日時:2020/07/04 23:21

調べてどうしたいんですか


養子先の遺産と 生まれたところの遺産を娘さんはもらう権利があります
そのためですか
死者の隠していたことをあばき出すんだ
それとも遺言で頼まれたのかなぁ
娘に知らして喜ぶ内容なんだ
小説のねたにするのかしら
どちらにしても儲かるわね

邪推する他人って 多いのですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

娘が体質が弱いので、そこが気になりますのと、いつか必要であれば、娘に伝えるためです

お礼日時:2020/07/04 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!