アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナなんて本当は無いらしいですよ。ただ風邪を引いたくらいなのを、新型コロナと名付けて、マスコミ各社の金儲けの為にわざと虚偽のニュースをするみたいです。だから国民は安心して街を出て遊び、楽しい毎日を歩むべきですよ。皆さんはそう思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

別の質問で、風俗落ちする女性の仕事聞いてた人ですよね?客がこないから、店来てもらって金稼ごうと宣伝してるんですか?


風俗嬢?キャチ?風俗店経営者?

感染症で多くの人々が亡くなってる中で、金しか頭にないのですか!

感染対策で性風俗店に禁止かかったら、風俗嬢がマスコミの男通じて、テレビでまた可哀想な被害者みたいな演技して補填や補償(金やマンション)請求するんじゃないでしょうかね。

みんな生活があるんです。

あなたたちを生かすために、税金があるわけではありませんからね。

どこまで金にむしゃぼりついてくるんですか!

ゴキブリ!
    • good
    • 6

思いません。


貴殿より、マスコミの信用度が高いためです。
    • good
    • 0

脳神経外科をオススメします。

    • good
    • 0

世界中の学者が新型コロナと言っています。

国連は世界で11,600,000人が感染し、540,000人が死亡したと言っています。トランプ大統領は中国が新型コロナの出現を隠蔽したと言っています。
あなたの新学説はどの論文誌に載るのかな?
    • good
    • 0

マジで精神科クリニック予約したら?



明日は月曜日だからあいてますよ( ・◇・)?
    • good
    • 2

あなたこそ偏向媒体ですね。

 がんばってね ^^
    • good
    • 4

釣りや荒らしに構うと、繰り返します。



二日で質問投稿数が143・・・

~らしい ~みたい って便利な言葉ですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11744926.html
(新型コロナが流行りだしてきたのに休業要請もしないとか馬鹿でしょ。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11732375.html
(新型コロナなのにマスクしない奴がいますよ。馬鹿でしょ?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11741589.html
(新型コロナ時代でマスクしないといけない風潮何とかなりませんか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11709258.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11723601.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11691895.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11745466.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11744892.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11744938.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11730883.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11735077.html



(お気づきのユーザーさんもいらっしゃるとは思いますが)
今回の名前はいつまで使うご予定ですか。

>ただ風邪を引いたくらいなのを、新型コロナと名付けて、マスコミ各社の金儲けの為にわざと虚偽のニュースをするみたいです。

前回のお名前でも同じことを言いふらしていましたね。
それに対して、回答者が「風邪」や「インフルエンザ」の定義を何度も説明していたようですが、未だに理解できていないようですね。
それとも、理解したくないのでしょうか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11534318.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11561881.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11619836.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11676472.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11589935.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11543340.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11543281.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11558514.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552458.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11547795.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11520168.html


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11560061.html
(僕の言ってることは、全部いい質問ばかりですし、なんも悪口言われるようなことはありませんよ。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11561767.html
(皆さんにはたくさん迷惑かけたので今日で教えてgooを辞めます。
最後の質問です。新型コロナに気をつけてください。
僕は今まで調子に乗って炎上商法みたいなことをしていました。
悪い事だとわかってるのに馬鹿ばっかり言ってしまい本当に反省しています。)
「新型コロナなんて本当は無いらしいですよ。」の回答画像9
    • good
    • 4

あなたの情報が正しいちゃんとした根拠を示して下さい。


みたい、らしいではお話になりません。
    • good
    • 2

毒性の強い風邪は、問題じゃないの?



コロナか風邪か、インフルエンザかの名前はどうでもよくて、
多くの人が亡くなってしまうことが問題だと思うんですが。
    • good
    • 3

へーそうなんだ。


知らなかった
詳しいんですね。
でも、何処からの情報なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!