アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物をテーマにした曲は
ありますか?私は矢野顕子の
「クリームシチュー」ジンギスカン
の「ジンギスカン」です。
他にありませんか?

質問者からの補足コメント

  • まだカーペンターズのジャンバラヤ
    アラベスクのビリーズバーベキュー
    がありました

      補足日時:2020/07/06 20:12

A 回答 (24件中1~10件)

矢野顕子「ラーメン食べたい」


荒井由実「チャイニーズスープ」
ソニン「カレーライスの女」
perfume「チョコレイトディスコ」
山崎まさよし「パンを焼く」
浜田雅功と槇原敬之「チキンライス」
JUDY AND MARY「Cheese PIZZA」
シャ乱Q「ラーメン大好き小池さんの唄」
中原めいこ「君たちキウイパパイヤマンゴーだね」

思い出すの楽しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 05:31

パン屋のケンちゃんのオープニング曲

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ドリカムのあなたにサラダを聞きながら食材を買うと楽しくなります

    • good
    • 0

まず、わかる人いないはず、フランク.ザッパ「アイスクリーム」

    • good
    • 0

竹内まりあ


「ピーチパイ」
    • good
    • 0

カレーライス 遠藤賢司、リンゴ よしだたくろう、ガラスの林檎 松田聖子

    • good
    • 0

打首獄門同好会



「日本の米は世界一」

「島国DNA」
https://www.youtube.com/watch?v=10tju_9D5JI
「きのこたけのこ戦争」
https://www.youtube.com/watch?v=4EqLqHd57MI&t=64s


マキシマム ザ ホルモン

「~これからの麺カタコッテリの話をしよう~」
https://www.youtube.com/watch?v=IC-wDpwzEt4
    • good
    • 0

アイスクリームの歌



    • good
    • 0

さだまさし「パンプキンパイとシナモンティ」です。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!