dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜住みですが、体調が悪いです。胸に圧迫感を感じ、喉の奥にも違和感を感じます。熱はありませんが。
最近天候が良くないですが、関係ありますかね?

質問者からの補足コメント

  • ストレス性のものかもしれないと言われました。
    皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/07/06 21:39

A 回答 (4件)

悩んでいないで、掛かりつけの医院(ファミリードクターできれば循環器)の診察を。


そこでそこそこ分りますが、念のため精密検査をという事なら紹介状を書いて貰えます。

それを持って大きな病院へ行き、その病院の総合案内に差し出せばその後の事は簡単にできます。

直接大きな病院へ行っても受診は出来ません。たとえできても後回しされじっと待つことになり、初診料も
5000、-から10000、-高く支払わせられます。

まずは掛かりつけの医院へ。
    • good
    • 1

こんな時ですのでお早めに医療機関を受診しましょう。

    • good
    • 1

コロナカナ・・・

    • good
    • 1

こんなところで質問なんかせず、すぐ医療機関を受診してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!