プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直ちに影響はあるの?無いなら、福島原発メルトダウンと一緒だよな?

質問者からの補足コメント

  • そういや、福島どないなったんやろな。。

      補足日時:2020/07/06 23:58

A 回答 (4件)

陽性という事は、ウイルスを体内で培養しつつ、外部にバラまく人間兵器になっているという事です。


隔離 w
福島は、数十km以上離れた周辺はだいぶ復興してきましたが、原発本体はどうにもなりません。近寄る事さえできません。防護服無しで近寄ればあっという間に感染ならぬ汚染されて、数時間ぐらいで死にます。50~100年程度はそんなもんです。本当に忘れた頃に数時間だけ入れるぐらいにはなるかと。だから、原発は反対なのですよ。
    • good
    • 0

当事者以外の人には、忘れられていると思います。

    • good
    • 0

福島はいまだに復興の途中です。


完全にもと通りになるには、まだまだかかりそうです。

新型コロナ陽性は取り敢えず病院に行くといいです。
その後のことはそのときに考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねえ、福島忘れられとるんちゃうか?

お礼日時:2020/07/07 00:13

新型コロナの場合、病床が満床になると、病院が機能停止になる。


それは新型コロナの患者だけでなくて、急患の人も、事故で怪我した人も、病院で診察を受ける事が困難になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとけばいいんでは?どうせ死なないんだし。

お礼日時:2020/07/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!