アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然界との調和の為の世界の理想人口は5億みたいだし。

「世界の人口削減計画は実際に行われているの」の質問画像

A 回答 (3件)

そういった組織や国などがあったとしても


そういうのは裏組織でやっているのだから、表にでてくるわけがない。
まずは致死率の弱めの
コロナウイルスが人口削減の為の実験っていう話もあるしね。
コロナウイルスですらたった4か月でで1000万以上が感染し60万ぐらいが死んでいる。
これを強力にして感染したらほぼ死ぬぐらいのウイルスだったら
あっとういう間に人口なんて削減できてしまうわけですし。
    • good
    • 1

理念だけで、まだ実行段階には入っていません。



将来、実施段階に入った時には、報復核を持たない国がターゲットになりますので、各国が核保有を急ぐのです。
    • good
    • 0

されていません。

人口40億の時に危機が叫ばれましたが、農業肥料の発達による食料増産で現在まで何とかなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!