この人頭いいなと思ったエピソード

SDカードリーダー接続可能?再生可能?
ホンダシャトルのUSBコネクタに市販のminiSDカードをSDカードリーダーを接続したら音楽や映像が観られるか教えてください。

A 回答 (4件)

USBコネクタがこのリンク先の写真のものでしたら、再生可能です。


https://www.honda.co.jp/navi/audio/img/detail/im …

USBコネクタがこのリンク先の写真のものでしたら、上側の①は再生可能で、下側の②は充電専用です。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/shuttle/interior/ …

USBメモリーがつながるのでしたら、SDカードでもつながります。ただし、メモリのフォーマット方式によっては差がでる可能性があります。

一番確実なのは、実際につないでみることです。
購入検討中でしたら、SDカードとカードリーダーを店頭に持って行って繋がせてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2020/07/22 23:01

出来る車種や機種はないと思います。


なぜなら出来る筈がないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

有り難う御座います。

お礼日時:2020/07/22 23:02

ナビの機種による。


我が家のはホンダ車ではないが使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2020/07/08 21:36

USBコネクタは、ホンダシャトルの何に繋がっているの?


オーディオなら機種、型番の情報を!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみます。
宜しくお願いします。

お礼日時:2020/07/08 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!