アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男です。
この前授業中にお腹を壊しておしっことうんこを我慢してました。その後から尿意があるのにあまり尿が出ず、すぐに尿をしたくなります。これはほっといたら治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 下痢ではないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 00:27
  • じゃあほっといたら治りますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 00:27
  • 下腹部にも内臓を引っ張るような弱い痛みもありません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 07:28

A 回答 (4件)

頻尿&残尿って感じかな。


多分お腹壊したのとは無関係。

下腹部に痛みはありますか?
おしっこする時に内臓を引っ張るような弱い痛みなどは?

無ければ様子見で良いと思います。
とりあえず普段より水分を多めに取ってトイレの回数を増やしてください。少し調子が悪いだけなら、出せば治ります。
もし気になって寝れない、治らない場合は病院で相談してみてください。
「量は出ないのにすぐトイレに行きたくなるし、残尿感がある」と相談すると良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

治る治らないにせよ次からは我慢はやめましょう。


とにかくいつも通りの生活に戻せば大丈夫だと思います!(私専門家じゃ無いですけどwww)
    • good
    • 0

一回長時間我慢しただけで病気になったりはしないと思いますよ!


でももし不安だったら病院行くのが妥当かと!(恥ずかしいけどねwwwでも病院になるよりは全然いいからね!)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

膀胱炎でしょうか。

お腹は下痢ですか?免疫力が落ちているのかもしれませんね。ゆっくりおやすみください。続くようなら病院へ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!