プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が何も言わずに微笑みながら顔を見つめてくるとき、何を思っているのでしょうか?

定期的に、職場の男性10人程度と飲みに行くのですが、食後にふと視線を感じたので見てみると、
私の隣に座っていた上司が、自分の頬に手をあて、肘をついて、微笑みながら私を見つめていました。

私が気がついて目を合わせても、上司は目を反らさないので、その時間が長く感じられて、私はどうしたら良いのかわからず動揺してしまいました。
何か話しかけてくるわけではなく、ただ黙って私の顔を微笑んで眺めているんです。

私もにっこり微笑み返したら、上司もにっこりしていましたが、それでもそのまま私を見つめていました。いったいどんなことを考えていたと思いますか?
上司も私も、子供のいる既婚者です。

ちなみに、そういうとき、周囲の男性職員達は気が付いているのか、気が付いていないのかわかりませんが、口を挟んできたりはしません。

前も、飲み会の席で、私が料理を取り分けていたら、その上司が私に「そんなふうに働かせるために呼んでるんじゃないんだから。◯◯さん(私)は来てくれるだけでいいんだ。」と言いました。
これは、上司が私に向かって言ったのですが、その時、他の男性職員はおしゃべりをやめて、口を挟んできたりしませんでした。

なんか独特な雰囲気を感じるのですが、普通ですか?考え過ぎでしょうか?

A 回答 (5件)

考えすぎです。

ただ酔っていたのでしょう。(女性がいて嬉しいというのは間違いありませんが多分あなただけではなく他の飲み会であなたが居なく他の女性が居たら同じことをすると思います。)
    • good
    • 0

それは


ひみつ。
    • good
    • 1

だって身体見つめるといかにもで怪しまれるじゃん


"この顔からは想像もできないくらい激しいプレイするのかなぁ"とかも全然妄想しますよ
男性は女性が思うよりエロい事を考えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで妄想していたら、あそこが大きくなっちゃったりしませんか(笑)?
上司は出会った時は45でしたが、今は59才です。いくつになっても男性は妄想するのでしょうか。

お礼日時:2020/07/08 18:42

精神病んで人

    • good
    • 0

何カップかなぁ、パイパンかなぁ、どんな体位好きなんだろう、マンコの締まりはどうだろう


とか考えてます
いやマジまで。おふざけなしで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、私の胸や体をじっと見てきたわけではなく、見つめてきたのは顔だけでしたが、本当にそんな妄想しているのでしょうか?
出会って15年近く経ちますが、胸に視線を感じたことは1度もありませんが、男性は見てるんですか?(Eカップです)
そういう妄想するのは、タイプだったり、好きな女性だけですか?

お礼日時:2020/07/08 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A