アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキGS 650Gのパイロットスクリューの戻し量が知りたいです。
不動の車両を息子に押し付けられフルレストアしてくれといわれ格闘してきましたが、サービスマニュアルにものってなくて苦しんでおりました。近所のオートバイ屋さんにも資料が残っていなく困っております。

A 回答 (4件)

キャブの種類によって多少違うが 普通 基準値は1回転半


1回転半から始めましょう。

http://www.takegawa.co.jp/pdf/03/03-03-0056.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コツコツとやってみます。

お礼日時:2020/07/08 16:37

私も知りませんが、そこまで調べても出てこないなら全閉から1回転半戻し エンジンの調子を見ながらパイロットスクリューを調整していくしかなさそうですね。

個体差もあるのでマニュアルに載ってたとしても個体差がある為、全ての車両がベストではないですしフルレストア出来るくらいなので調子が安定しているなどは分かると思いますので…
素晴らしいバイクがレストア完成して再び走り出せるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コツコツやってみます。

お礼日時:2020/09/12 15:33

パイロットスクリューは、


キャブのセットをし終って、
エンジンがかかるようになってから、ですけれどね。
多くのキャブのパイロットスクリューは、
全部閉めこんでから、1回転半、戻すが基準値です。
国産のキャブはもちろん、あちらもののキャブもたいていそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 22:40

例外もありますが1回転半戻し前後が多いです



気の利いたバイク屋なら「資料は無いけど通常は・・・」って言ってると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!