アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願いしますm(__)m

現在高校2年男子です。うまく説明できないのですが、男性器があるのに、胸が膨らんできました(汗)
いま、左はBカップくらい、右がAカップくらいあります。乳首もかなり敏感です。
たまに、乳房が痛くなります。プールの授業が始り友人にお前、おっぱい出てない?と言われ気にするようになりました。さらに、いくら力を入れても、女性の裸をみても、好きな人の体を想像しても勃起しません。
かろうじて太くなるものの持続しません。数秒しかもたない。

ちなみに、ハンドルネームも本名で女みたいな名前なんです。親に聞きたいが勃起しない、おっぱい出てきたとも言えず、ネットで調べましたがニューハーフとかしか出て来なくて、自分が何病なのかもわかりません。

精子はもちろんでたことないです。散々擦っても痛いだけで…

まず、何が疑われますか?また、何科を受診すべきですか?
「さえ」なんて名前をつけたくらいだから、親に聞けばわかるかも知れませんが、伝え方もわかりません。
とりあえず、Tシャツだと胸の形と乳首が浮き上がってみっともないので、テーピングで潰しています。

私、かなりマジで悩んでるのでバカにするようなのだけは止めてください。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

医者は乳腺科です。

乳腺症の可能性があるのではと思いました。
ホルモンバランスの変動で起こりやすいです。
でも、乳がんの可能性もないわけではないので、診察して安心した方がよいかと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

乳腺科?調べてみます!ありがとうございます。

性機能不全、で調べてみて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べてみます!ありがとうございます。