dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

県外旅行に行きました。
恋人との1周年記念日で、新しい職場も決まり、仕事が始まる前、最後の長期休暇にと前々から決めていた県外に旅行に行きました。
すると、昔の級友にSNSですごく悪口を書かれました。
自粛解除されたからとはしゃぎすぎたのかもしれないです。でも特定できるように悪口が書かれていたのはショックです。それも普通に仲良かった人に。。。
行ったことは後悔していませんが、反省はしています。自分勝手なお願いだとは思いますが励ましていただけませんか、、、お願いします、、、

A 回答 (5件)

単純になやっかみとしか読み取れません。


普段は仲が良くても、非常時にそういう人の「底」が知れますね。

カップルや団体客がある程度はしゃいでくれないと観光地も商売上がったりです。
武漢熱ウイルスで世界経済はボロボロになりました。
そろそろ経済回していかないと数百万人の失業者が出ます。
失業者は一定期間経つと労働市場から撤退し、生活保護受給者に陥ります。

貴方は良い具合にお金を使ったと、胸を張るべき。
何も恥じる事はありません。
堂々としていれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。少し救われました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/08 21:05

東京都民、神奈川県民、埼玉県民、千葉県民なら問題だろう。

    • good
    • 0

行ったこと自体後悔してないなら励ます必要ないよね(笑)


反省してるっていうより叩かれて凹んでるだけでしょ?そんなのスルーだよスルー。
    • good
    • 0

私は、その友達がアホだと思いますね。


いわゆる自粛警察ってやつですよ。

きちんと感染リスクを低減するように行動していたなら、県外でも海外でも行けば良い。
    • good
    • 1

頑張れd(^_^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪。

お礼日時:2020/07/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!