プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急,誰か助けてください。
下品な単語が出てくるので注意です,3日程前からおしっこをするとクリトリスがきゅんきゅんするような感じで感じてしまいます。昨日まではすぐに治まったのですが,今朝からはいつまでたっても治まらず,ずっと感じています。症状が出る2日前に彼氏と初めてエッチなことをしました(クンニ,手マン,キスだけ)手マンをされた時,私の唾液を指につけたて入れたり,アナルに指を入れてからされたりしました。そして,昨日と一昨日はオナニーをしてしまいました。クリを指で触ったり,シャワーをあてたり中に指を入れたりしました,ですがオナニーは初めてではなく4年ほど前からずっとやっていました。これは病気でしょうか?なぜおしっこをしたらクリトリスが感じてしまうのか,わかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

膀胱炎かな?

    • good
    • 3

膀胱炎かもですね



後、アナルの後に膣とか攻めるのは私はお勧めしません。
膣はデリケートで細菌とか入り込みカンジタを起こしやすいかもです
    • good
    • 2

包茎だったクリがこの何日かで川奈氏になったのでは?



風が当たっても感じるとか...痛風の老人の反対になる現象
    • good
    • 0

>>オナニーをしてしまいました。



たぶん、その刺激を外尿道口が尿意として勘違いしてしまったのではないかと思われます。

女性の膣周辺には知覚神経が多く密集しており、「陰核クリトリス」は「外尿道口、尿の出口」に近いところにあります。

今までの性行為の刺激が尿意として勘違いしてしまったのですよ。

何を言わせるんですか(><)
    • good
    • 0

ほら、脳が変になってキーボード打ち間違えた(><;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!