アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツ屋に一人で食事に行きました。店員の女性は全盛期の浜崎あゆみにソックリな顔立ちの人でした。

綺麗な人だなと思ったのですが、その人がお水を入れに来たので入らないですと断ったらエェーっとちょっとぶりっ子な態度を取ったので悪いと思い微笑みながら貰いますって水を注いで貰いました。

それを見ていた隣の二人組のデブス達が聞こえるように彼女の悪口を言い始めました。

これって酷く無いですか?

A 回答 (5件)

どっちもどっち。


断りを「エェー。」の一言で折角親切に来たのに と、打ち消す女性 と、それを
批判する女性たち、大差無いね。
    • good
    • 0

どう思おうと自由ですけど、口に出したら責任が生じる。


ましてや「聞こえるように言う」のは悪意以外の何物でもないでしょう。
    • good
    • 0

登場人物を入れ替えて考えてみましょう、デブスな店員が『エェー』と言ってきた。

それに対して近くの綺麗な人がその人の悪口を言ってたとします。
これはひどいと思いますか?

ひどいと思わないならただブスにむかつき、また美女が好きというだけ

ひどいと思うなら君はただのええやつ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

酷いと思います。

お礼日時:2020/07/09 16:37

>彼女の悪口を言い始めました。


 店員の悪口を言うのなら「店員の友ダチ」か「常連」に思いますから
 店員本人は大してダメージを受けていないような気がするので
 さほど酷くないのかも知れません。
    • good
    • 1

共食いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!