プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々ネットで安いブースト計を購入して付けたいのですけど、機械式と電子式ではどちらのほうが性能いいですか?

A 回答 (4件)

どうせなら、ブーストだけではなく、色々解るOBD2端子用、マルチディスプレイメーターが、いいかも。

「近々ネットで安いブースト計を購入して付け」の回答画像1
    • good
    • 0

性能というより、取り付け方法は圧倒的に電子式の方が楽だと思う。


機械式だと、ごちゃごちゃして見た目が悪い
    • good
    • 1

メーターの性能に違いは無いかも知れませんが・・・


昭和の時代ならまだしも、平成を経た今、機械式って入手可能なのですか?
因みに機械式を付けると、エンジン出力が下がったり、制御が狂ったりします。
    • good
    • 0

すでに車体で信号になっているものを拾う方が車体と誤差はないですし、ホース接続の工程の多さを考えれば電子式がスマートでしょう。



MH21で動作するかわかりませんが、OBD2接続でマルチモニタにすれば他の情報も表示できて便利ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!