プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師学校に通っています。
男性30後半です。
女性講師を見ていたら
女目的で自分が入ってきたのか?と錯覚します。
当たり前ですが講師は結婚している
のですが
そんな錯覚するのら独身だからでしょうか。

A 回答 (2件)

30後半の男性が女性が圧倒的に多い看護学校に来たんですから、


誰もが(女目的で入ってきたのか?)と思うはずと自分で決めつけているんですよ。
そこで錯覚が生まれます。

それとその女性講師がキレイな方で授業中もず~と見ていたい!でも授業に集中しよう!
やっぱ見ていたい!ダメだ授業に集中しよう!・・・でも結婚している・・・の繰り返しじゃないですかねぇ。

つまりそんな錯覚を覚えるのは独身である事+その講師の女性を本音好きである証拠ですよ。
自分に正直になればいいですよ。好きになる事は誰しもが自由ですからね。
    • good
    • 1

かもね。

つうか気にし過ぎ、貴方は人を助けたいとか、人の役にたちたいとか色々思って入ったんですよね、頑張って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!