プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の会社ですよね?

A 回答 (3件)

2015年10月に味の素の100%子会社となったので、その通り。

    • good
    • 0

AGFのコーヒーのブランドです。


もともと「マックスウエル」というブランドでインスタントコーヒーの製造販売をしていたゼネラルフーズが、73年頃に味の素の傘下になり、「味の素ゼネラルフーズ」、頭文字を取りAGFになりました。
 現在は「味の素AGF」という社名ですが、これでは、「味の素味の素ゼネラルフーズ」と、重複していることになります。

味の素AGF
https://www.agf.co.jp/

 他に「ブレンディ」というブランドのコーヒーもありました。
    • good
    • 0

ぼくは、マキシムのちょっと贅沢な珈琲店が個人的にはこのみです。

たぶん、日本製だと思います。マキシム愛好家より!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!