dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャベツの千切りとみじん切りを好きになる方法はありますか?

A 回答 (6件)

千切りはトンカツと一緒に、みじん切りは餃子の具材にすれば好きになれます。


尚、千切りについては水に晒す事がポイントですよ!!
    • good
    • 2

レストランでは、コールスローと言ってますね。

家庭なら、調理ツールがありますけど。
    • good
    • 0

お好み焼きやたこ焼きもアカンのかな?


ドレッシング色々試してみるとか、色んな野菜混ぜてみるとか
    • good
    • 0

千切りはゆっくり切ると出来ない!!


もこみちみたいにタンタンタンタンタンタンタンと素早くやるとやりやすい!

みじん切りは根気
    • good
    • 1

食べるほう?切るほう?

    • good
    • 1

千切りはスライサー、みじん切りはみょんみょんチョッパー使うと楽ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!