プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

葉の感じがオニツユクサに似てるような?


やはりツユクサでしょうか……

https://ww1.fukuoka-edu.ac.jp/~fukuhara/keitai/t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答有り難うございます。
しばらく入院します。

お礼日時:2020/07/11 14:03

色がツユクサ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/11 10:43

ムラサキツユクサ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/11 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!