プロが教えるわが家の防犯対策術!

とうとう始まったのでしょうか? コロナで老人淘汰計画?

抗体を作るために GO TO キャンペーンで 感染させるしか無いのでしょうか?

老人を減らし残った若者で生産性を上げ日本を新しくしリセットをするのでしょうか?

一刻も早急に相続税が必要で、もう働かない老人に渡せる年金や医療費など財源が無いのでしょうか?

政府は、コロナを理由に働けない老人を迫害し日本をクリーン化するのが本音でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 東京都は他人の責任にせず こー言う時こそ先頭に立ち
    国難でもありますコロナ渦に対して大阪の吉村さんの様に国民に安心を与えて頂きたいものです。。
    皆さんにお返事が出来ませんでしたが、沢山のご意見ありがとう御座いました。

      補足日時:2020/07/15 17:39

A 回答 (9件)

こえーよ、 コロナ消えてくれマジで

    • good
    • 1

全くねぇ、色々勘ぐっちゃいますよね。

    • good
    • 2

今の老人の年金は多いですからね。

90歳以上の老人は多いです。それ以下は食べるのにやっとです。
    • good
    • 2

コロナ・故意的自然災害、キャッシュレス化で社会的弱者淘汰計画。

    • good
    • 1

元々、コロナは中国共産党が、国内の少子高齢化対策のために、「老人淘汰計画」に合わせて開発したウイルスですからね。


ある意味、日本政府にとっても賛同できる部分があると思いますが、政治家は「老人」が多いので、複雑な気持ちだと思います。
    • good
    • 2

最初私もそれ疑ったわwww


新手の兵器かと…
    • good
    • 2

特に地方のお年寄りが狙われているとか。

    • good
    • 2

風俗、老人割引なんてやれば


効果抜群でしょう。

10万ばらまくよりも、
老人の風俗代金をタダにする。

さすれば高齢化社会ともおさらば。

1800兆円あるという金融資産。
ほとんどが老人所有です。

相続が始まり、その①割でも動けば
日本経済は活性化します。




とうとう始まったのでしょうか? コロナで老人淘汰計画?
 ↑
始まっていません。
1,政治家を始め、力を持っているのは 
 老人です。
 自分の首を絞めるようなことはしません。
2,その証拠に、日本ではほとんど効果が
 出ていません。
 いままでの死者はまだ千人にも達して
 いません。
3,諸外国では黒人や貧乏人の死亡が目立ちます。
 むしろ、人種淘汰、貧乏人淘汰という
 べきです。
    • good
    • 1

>とうとう始まったのでしょうか? コロナで老人淘汰計画?



医療機関が崩壊してしまうから、そんなことは考えないでしょうね。考えるような人達が考えるのは、もっと効率の良い淘汰策でしょう。

>抗体を作るために GO TO キャンペーンで 感染させるしか無いのでしょうか?

抗体というか、多分、あなたが言いたいのは終生免疫かそれに近いものなんでしょうけど、それが得られるかどうか、まだ分かっていません。

ムーの読者のようですから、それを読んでステイホームしていてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!