アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキジクサー150専用合鍵が存在しない
スズキジクサー150用のブランクキー存在しない場合はイモビライザーになっていない限り、最低でも画像のfuki-k209を用いた合鍵作成してもらうべきですか?ついでにスズキジクサー150はインドから輸入されたオートバイです…。

「スズキジクサー150専用合鍵が存在しない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足させていただきますが、スズキジクサー150は名の通り、画像のオートバイです。スズキジクサー150はオートバイ車検免除されるのは確かですか?

    「スズキジクサー150専用合鍵が存在しない」の補足画像1
      補足日時:2020/07/14 20:24

A 回答 (3件)

インド輸入のジグザー150を取り扱っているバイク屋は、


レッドバロンかSOX。
新車で購入する限りにおいては、
スペアキーの無い販売はあり得ません。
販売店が準備してくれます。
心配しなくても、大丈夫だと思います。

150ccには、車検はありません。
自賠責保険のみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。ホッとしました。

お礼日時:2020/07/14 22:56

新車なのに合鍵が無いのですか?


それとも国内発売される前に輸入したとか。
合鍵は、スズキで作ってもらいましょう。
シリンダーナンバーを伝えれば、作って貰えます。

250cc以下のバイクには車検はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

理解はデキマシタ。

お礼日時:2020/07/15 07:53

スズキ車を扱うバイク屋でスペアキーを作ってもらいましょう



399cc以下のバイクなので車検はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!