アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝はニャンコに起こされましたか?

A 回答 (8件)

今朝は目覚ましで起きました。

子猫時代はよく起こされましたが。
なんせ猫は早起きなので、毎回起きてたら寝不足になっちゃう。4時とか(ToT)
耳元でみんなが、ご飯くれー!とゴロゴロするので、もうちょい寝かせて~と布団に潜ってたら、今は猫も諦めて、目覚ましまでは寝かせてくれてます(笑)
朝から食欲旺盛…起きた時間が朝食タイム…すごい胃袋(笑)
    • good
    • 0

猫のいたずらを叱る妻の声で起こされました。

    • good
    • 1

目覚まし時計で起きました


猫にゃんは毎朝のルーティンであるチュールを舐めて今私のとなりでくつろいでいます♡
    • good
    • 1

7年前の7月4日の朝、プイッと家を出たまま帰って来ていません。


現在はワンコのみでございます。
    • good
    • 1

10チャイにもなるのに夜中ウルチャイです。

一人遊びしたり、う〇こしたり、、ご飯食べたり、枕もとでお尻なめたり、いびきかいたり・・・などなど。

寝不足です。ボボやめて~。     ブリッ
「今朝はニャンコに起こされましたか?」の回答画像4
    • good
    • 0

猫いないげどおねしょで目が覚めました‼️

    • good
    • 0

吾輩は猫である。



まだ、起きていない。
    • good
    • 1

ニャンコ飼ってません…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!