電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふと思ったのですが、育毛剤では無く

「陰毛を凄く細かく切って」頭に振りかけたら、薄毛が隠せますか?


※本気ではありません。。。

「ふと」想像しただけです。。。


※回答者様も、想像でも、結構です。。。

A 回答 (2件)

1ですが、


あれはパウダーだから、細かく切ったのを乗せても、不自然さが残ると思うよ。

いっそ、コショウ振りかける方が自然かもw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ウケますね。。。

ありがとうございました。。。

お礼日時:2020/07/16 08:24

抜けた陰毛をくっつけたら、隠すどころか植毛出来るよ!


何本かに一本の割合で、皮膚にくっつく奴ありません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど。。。

確かに、そうですね。。。


昔、昔、「薄毛隠しと言えば、黒い粉を振りかけていた」と、ネットで見た事が、あったので。。。

でも、植毛出来たら、出来たで、「ショートになり、毛は、チリチリ」になるでしょう。。。

お礼日時:2020/07/16 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!