ショボ短歌会

はじめての飲食バイトで、今日バイト行くの怖いなぁ〜と思ってしまうのは普通ですか?まだ4回目です。笑
結構混むというか働く人数が少なくてホールが大変に感じるのが、私は仕事がしっかりまだ覚えられてないので不安です。ただ、慣れたら楽しそうな仕事だなと思いながら現在働いています。働きたてに不安になるのは普通のことですか?
それとも向いてないから不安になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

それが普通です!



不安になるのは、貴方が真剣に仕事に向き合ってる証拠です!

どうでもいいと思っていたら、緊張もしないし、不安もないですよ

大丈夫! 慣れるまでの辛抱!

慣れたら楽しくなりますって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばりますううう

お礼日時:2020/07/18 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!