牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

みなさんこんにちは。私は歯医者に通っているのですが、今回、口腔外科で歯の移植手術を受けるため紹介状をいただき○○病院へ通うことになりました。しかし、この病院の口腔外科は腕はいいのだろうか?など、初めての経験という事もあり正直不安です。口腔外科について何かアドバイスがあればどんな事でもいいので是非ご指導いただきたいです。私は北海道旭川市です。

A 回答 (1件)

親知らずの移植ですか?私は以前にやりました。

下の歯を上に移植しました。今では硬いものもかめるくらいによくなっています。私もかなりの不安だったので先生とよく話し、治療中逐次何をやっているのか声をかけてくれるようにお願いしました。なんか子供みたいでしたけど・・・・「消毒しますからねー」「シュットしますよー」なんて具合に・・・
もっと詳しく教えてください。話すことで不安は次第になくなっていいますよ!  経験者より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。また近いうちに質問させていただくかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

お礼日時:2006/02/08 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!