アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

る東京ではコロナウイルス感染者286人

今日東京ではコロナウイルス感染者286名となっておりますが、どうしてコロナウイルスは消息されないのか具体的に教えて下さい。

「る東京ではコロナウイルス感染者286人 」の質問画像

A 回答 (4件)

コロナウイルスの仲間のインフルエンザウイルスも100年以上消息されないのと同じです。


人間は数万年以上も消息していません。
    • good
    • 1

コロナより金、何人死のうが金、社会がどうなろうと金、と言う


ホストクラブ等のクソバカ共を退治すれば収束します
消息って意味違うぞ
    • good
    • 0

そもそも人間の体重の1割前後はウイルスです


色んなウイルスがそこら中にいる
終息とか、そういうレベルの話ではありません
普通の風邪であっても、もし薬がなかったらバタバタ死んでいる
薬があるから、ただの風邪なのです
今度の新型肺炎も同じですね
治療薬が広く普及すればただの風邪
もし薬が出来なかったら人類滅亡も大げさではありません
    • good
    • 1

1人1人が「大丈夫でしょ」という意識で遊んだりしてるからなんじゃないですか?



あとこの前よりは検査の出来る場所を増やしたらしいので多少は増えると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!