アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1万円分のポイント が溜まった場合 Amazon で 何か買うとすれば何を購入したいですか?

一番賢い使い方って何でしょうか?

A 回答 (8件)

購入したいのはUSB PD対応の充電器とモバイルバッテリーです。



賢い使い方は必要な物を買い、イラナイものは買わないことです。
でも、それだけじゃ人間つまんないですよ。
    • good
    • 0

期間限定でなければ、持っていればそのうち必要なものが出来るからその時使う。

    • good
    • 0

今買いたいのは、タブレットを新調したいかな。



>一番賢い
貯めたりせず、都度使うのが一番賢いかと思います。
    • good
    • 0

ポイントは貯めないで、極力その都度普段の買い物で使います。


忘れる事も少なくないのですけど。
わざわざ考えるものが本当に必要なのかが問題です。
    • good
    • 0

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属を購入して動画サイトと契約します。


コロナの状況の中では自宅で映画やドラマをみることで、ストレスを少しでも減らして外出を控えることができます。
できるかぎり生活スタイルを変えるという事です。
    • good
    • 0

>一番賢い使い方って何でしょうか?



「何か購入しよう」というような、無理して使わないことでしょうね。
通常時に欲しいものを購入する際に、優先的に消費(使用)すればいいだけかと。
失効リスク回避のために。
    • good
    • 1

普段の消耗品とかよく使うものとか。


高級な食べ物でもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

ビール(^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!