幼稚園時代「何組」でしたか?

ですか?

A 回答 (5件)

有能です。


リーマンショックの時も麻生総理でなかったら回復が遅れていたと言われています。

特に英米ではよく知られている政治家のようです。

経済に関する考え方もごくまともです。

ただ、今は財務省に力負けしてる状態です。残念です。
    • good
    • 1

有能だけど口が災いだね。


一言余計。
    • good
    • 1

貧乏人には癪に障るでしょう。

言っていることは真っ当。日本人には貧乏人根性が染みついている。貧乏人は貧乏人になる思考回路が焼き付いている。朝鮮人の恨根性を笑えない。ここにもいたか。
    • good
    • 4

一度 総理大臣にまでなったが 国民からクビにされるような人材です

    • good
    • 1

大金持ちのお坊ちゃんだったので浮世離れしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!