アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、今夜の夕食は何を食べますか?

A 回答 (5件)

ピラフです。

    • good
    • 0

ありません。



今日も
明日も
あさっても・・・。
    • good
    • 3

ラーメンっす!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすね!

お礼日時:2020/07/17 16:20

うどんにするかもしれません。

    • good
    • 1

焼き魚(塩鮭)


餃子
焼鳥少々(昨日の残り物)
もずく酢
冷奴

・野菜サラダ
カレー皿半量ほどのキャベツ千切り
パプリカ
りんご(4分の1個)
メロン
たくあん

・煮物
ごぼう・にんじん・さつまいも・長ネギ・しいたけ・ホタテ1個
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!