電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・エスタロンモカ
・ブロン
・ドリエル

どれがおすすめですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ならば、ブロン10Tぐらいから初めて、効き目が出なければ5Tずつ増やすのが良いです。

    • good
    • 0

まず眠いのが取りたいにならば、エスタロンモカ


咳を止めたいのならば、ブロン
不眠ならば、ドリエル
トリップしたいのならば 、ブロンを30T。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼ~っとするくらいがいいです。
意識失うのはまだ危ないのでやれません。

お礼日時:2020/07/17 17:30

ODの質問でしょ。


エスタロンモカ→眠気覚まし
ブロン→せき・たんの薬
ドリエル→睡眠改善薬
普通の質問ならば、症状を質問するよね。
だから、答えられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!