dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の短大生です。彼は23歳の大学院生です。付き合って3年です。彼の親友Aがいます、23歳です。
私は一人暮らしをしています。
彼とAとは3人で食事をしたりしていました。
半年ほど前にAから好きだと告白されたのですが、私には彼がいるし彼との関係が大切なので断りました。Aとは彼の親という関係なので「気持ちにはこたえられないけど今までどおり良い友人関係でいようね」と伝えAも納得してくれたと思いました。彼にはAから告白されたことは黙っていました。告白された時何故親友の彼女に告白なんかできるのかと不愉快にも思ったのですが彼とAが仲が良かったので私への告白の事で関係が壊れるのを恐れ黙っていました。今思うと悔やまれてなりません。
悪夢のような出来事が起きたのは3ヶ月前です。突然私の家にAが訪ねてきました。玄関先でやはり私のことが好きだと言いました。私は当然断りました。
Aは玄関の壁に私をいきなり押し付け私はレイプされました。朝になるまで何度もされました。携帯で写真も撮られました。私はずっと泣いていました。
親や彼に話そうと思ったのですが、とても言えませんでした。写真を持っていると脅されて呼び出されて何をされるかわかっていても皆にレイプされたことを言われるのが怖くて従ってしまいました。
週に2、3回は呼び出されてレイプされ続けています。
どうしてよいか分かりません助けてください。

A 回答 (31件中21~30件)

#3です。

度々すみません。

さらに横道にそれてすみません。
To #11様

確かに同性の信頼できる方に相談するのも
一つ良い手段と思います。

スーパーフリーでしたっけ?
確かあの件は、薬物とか泥酔時に~といったある
程度個別の条件があったはずです。
一概にこの件と、質問者様の話は混同しては
誤解/誤認を招きます。

> 数人でそいつのとこに行くのも良いと思います。
> それで、むこうの弱みを握って、携帯壊して、
> ビデオ踏みつけて、ボコボコにしましょう。

これは非常に危険です。
それこそ集団での傷害容疑や器物破損、質問者様と、
ご友人を犯罪者にするおつもりですか?
こんなことをして証拠(携帯画像・VTR)が失われ
れば、折角勇気を出して警察・法廷に立ち向かっても
水の泡になりかねません。
軽率な発言にはご注意いただきたい。
    • 0

こんにちは。

警察に行った方が良い、彼氏に言った方が良い、親に言ったほうが良い、との意見がありますが、私は、そうは思いません。
女友達(一番信頼できる子)に言ったほうが良いと思います。
もしかしたら、もう相談してますか?
警察なんて当てにならない気がします。あることないこといろいろ言われるのでは。
頼りになれば、スーフリの事件であんなにたくさん被害者を出すことはなかったでしょう。
彼氏は、3年付き合っているとありますが、離れていく可能性が高いと思います。
親はとても哀しみます。
よって、女友達が良いと思います。
女友達は、一番客観的に、行動できるでしょう。
数人でそいつのとこに行くのも良いと思います。
それで、むこうの弱みを握って、携帯壊して、ビデオ踏みつけて、ボコボコにしましょう。
    • 0

皆さんの回答に補足です。

今のまま続けていては、ますますあなたが不利になります。その男はおそらくあなたが同意していたと主張するでしょう。せっかく告発してもあなたがまたつらい思いをしてしまう。

写真はあなたにとっては恥ずかしいモノですが、その男にとってはレイプの証拠でもあります。ですから、すぐに写真をばらまくような事はないと思います。急いで、とにかく急いで警察に話して下さい。電話帳には性暴力への被害窓口(女性警官が受けてくれる)が乗っているはずです。

あなたが迷っている事が、あなたの立場をどんどん悪くしていきます。呼び出しが終わることは決してない。エスカレートする一方のはずです。

本当に酷い目にあわれましたね。でも他人ではどうにも出来ません。強くなって下さいね。
    • 0

#5で回答した者です。

先ず彼に言おうと考えているのであれば、彼に言う前に僕は警察や家族に言うべきだと思います。

僕が彼の立場だったら、本当に相手を殺してしまいたい!と絶対に思います。

もし、彼が警察より先にAのところに行ってしまったら、本当に殺人事件になってしまうかもしれませんし、最低でも傷害にはなってしまうと思うんですよね。(相手が言ってくればの話ですが)

なので、彼より警察に行くべきだと考えます。
僕だったら相手の家に乗り込んでしまいますし。。。 
相手の顔をみたら自分の理性がコントロールできなくなるかもしれません。。。  そうなってしまっては元も子もないので、先ずは警察や家族に言うべきです。 その後に彼に言ったほうが良いのではないでしょうか。

勇気がでてきたところ申し訳ありません。 ただ、本当に心配ですし、そのAが許せないです。 
    • 0

彼に言ったら多分、彼は質問者さんを好きであれば好きである程Aに暴力を振るう可能性がありますね…。

でも話しはすべきだと思います。

一番親身になってくれるであろうお母様に相談して下さい。そして一緒に警察に行ってもらってください。
 その際、もし男の警官が担当になるようでしたらお母様に代弁してもらって構いませんので「婦警さんを担当にしてもらえませんか?」と頼んで貰って下さい。

男性と女性、明らかに女性に話す方が質問者さんも話しやすいと思います。一緒に行くのが母親の理由は、好きな人の前で情況を説明するのは母親の前で説明する以上に質問者さんが苦悩されると思うからです。
 既に成人しているとか関係ないですからね。母親はいつになっても子供の味方になってくれます。

また早い段階で彼氏さんにも告白して下さい。言わなければズルズルいえなくなると思います。また、彼氏さんも早く言って欲しいと思いますよ。言ってもらえないのは信頼されていないのか…と後で告白した時に変な溝が出来る可能性があります。
 後、呼び出しのメールなどは消さずに辛いでしょうが撮って置いてください。もしそこに「バラされたくなければ…」的な文章があれば、Aの脅迫は決定的になります。

これが原因で最悪、男性への恐怖心や性行為への不信感が出てしまう可能性があります。なるべく早くこんな事は終わりにすべきです…。
 言うは易し、行うは難し…というのは重々分かっています。でも同じ女性として、苦痛から早く開放されて欲しいです。

頑張って下さい。
    • 0

「Aとは彼の親という関係」という部分がいまいち分かりませんが、あなたのご質問に答えさせてください。

「皆にレイプされたことを言われるのが怖くて…」とありますが、しかし怖いからといってその関係をずっと持つことは本当によいことだと思いますか?今後ずっと彼にこのことを知らせないで週2,3回レイプされ続けることと、一時的に周りの人間にそのことが知られるのと、どちらがつらいことだと思いますか?簡単に書いてしまいましたが、周りの人間に自分がレイプされていると知られるのはとてもつらいことだと思います。しかし、そのことと、Aにこれからもレイプされ続けることとを比べた場合、明らかにつらいのは後者だと思います。
それに、ほかの男と、強要されているとはいえ、肉体関係を持ち続けることは彼への裏切りになるとは思いませんか?
私には何も力になることはできませんが、何とか勇気を出して警察、家族、もしくはあなたの彼にこのことを伝えるべきです。いざとなったら、弁護士に相談することも考えたほうがいいでしょう。みんな、必ずあなたの力になるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

「Aとは彼の親という関係」という部分がいまいち分かりませんが、

親友の間違いです。途中で消えてしまったようです。

彼への裏切りになるのでしょうか・・。
死にたくなりました。

ありがとうございました

他の方も勧めていますが、早急に法的手段を執ることをお勧めします。

もし、あなたや公的機関以外からこの事件を彼が知ったとき(特に犯人から)に彼が犯人に対して非合法手段に出ない保証は無いと思います。そのときにさらにあなたが傷つくと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このままではいけないと自分でも思うので行動を起こそうと思います。

残念ですが、第三者の僕では警察(友達や家族)に勇気をだして言ってくださいとしか言えないです。

警察に言う、家族に言う、友達に言う、(彼氏に言う)
これしかないです。 

人ごとだととられるかも知れませんが、勇気をだして行動してください。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仰るとおりだと思います。勇気を少しでも持って、
親と彼に言いますね。

同じ男として許せません。

私も警察に行くのを勧めます。
民事でも刑事でも裁判やって、社会的にも経済的にも制裁を与えましょう。

公にすることによって、もしかしたら彼との関係に何かしらの影響があるかもしれませんが、このまま続くことと比較すると警察に相談する方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今のままではいけないと思うのでまずは親と彼に相談しますね。

こんにちは。

大変なことになっていますね。

しかし、その状況を放置しておくわけにはいかない。
それはご自身お解りかと存じます。

強姦そのものが犯罪ですし、写真をネタに脅されて
いることは脅迫です。
どちらも許されざる重大犯罪です。

周りに知れる可能性があることや、彼との関係を
考えると言い出しにくいことはよくわかりますが、
そのまま強姦され続けて付き合い続けるのですか?

強姦→妊娠の危険も非常に高いですし、
そのうち、相手の男は1人でなくなり強姦が
輪姦になるかもしれません。

そうなる前に、一刻も早く対処すべきです。
最も信頼できる方(彼や母親等)に相談して
警察等に行き、身を護りましょう。

その最初の解決の一歩を踏み出せるのは
質問者様自身の勇気一つです。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このままではイヤです。彼に話してみますね。
以前、「私が他の男にレイプされたらどうする?」と聞いたのですが「そんなことされたらその男はただではおかない」と言っていました。
でも、本当にされているとは思っていないのですよね・・。

妊娠についてですがAは中でださない代わりに私にいろいろ要求してくるのです。恐ろしい人間です。
それをビデオに撮られてしまいました。好んでやっているように思われないか心配です。
私が嫌そうな顔をしたり泣くと怒鳴られたり激しくレイプされるので平然を装うようになりました。