アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の短大生です。彼は23歳の大学院生です。付き合って3年です。彼の親友Aがいます、23歳です。
私は一人暮らしをしています。
彼とAとは3人で食事をしたりしていました。
半年ほど前にAから好きだと告白されたのですが、私には彼がいるし彼との関係が大切なので断りました。Aとは彼の親という関係なので「気持ちにはこたえられないけど今までどおり良い友人関係でいようね」と伝えAも納得してくれたと思いました。彼にはAから告白されたことは黙っていました。告白された時何故親友の彼女に告白なんかできるのかと不愉快にも思ったのですが彼とAが仲が良かったので私への告白の事で関係が壊れるのを恐れ黙っていました。今思うと悔やまれてなりません。
悪夢のような出来事が起きたのは3ヶ月前です。突然私の家にAが訪ねてきました。玄関先でやはり私のことが好きだと言いました。私は当然断りました。
Aは玄関の壁に私をいきなり押し付け私はレイプされました。朝になるまで何度もされました。携帯で写真も撮られました。私はずっと泣いていました。
親や彼に話そうと思ったのですが、とても言えませんでした。写真を持っていると脅されて呼び出されて何をされるかわかっていても皆にレイプされたことを言われるのが怖くて従ってしまいました。
週に2、3回は呼び出されてレイプされ続けています。
どうしてよいか分かりません助けてください。

A 回答 (31件中31~31件)

こんにちは。

何を置いても真っ先に相談すべき人が、あなたが相談できなかった人、つまり、彼とご両親です。

特に彼は、自分の彼女をレイプされた被害者でもあります。
そういう人がまともな友人の訳ありません。
完全に勘違いしてます。

あなたと彼が一緒になって戦わないでどうするのですか。

それができないなら彼でいる資格がありません。

それから、レイプ犯は、強い態度に出られない人を狙うのです。
そういう立場にする為に脅す材料として写真も取るわけです。

だから、彼やご両親には先にこちらから知らせてしまえばいいのです。
そして警察に届けましょう。
もうそこまでいけば脅迫、婦女暴行両方成立してます。
逮捕されるのが当然です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼とAは段々と疎遠になってきました。
彼に話す自信がありません。でも言わなくてはいけないのもわかってはいるんです。このまま犯され続けるのは地獄です。

なんとかできるように踏み出しますね。

←前の回答 1  2  3  4