dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和64年は何日あったのですか?
あと昭和64年の硬貨というのはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

昭和64年は「1月7日」まで平成元年は「1月8日」からです。



昭和64年の硬貨は、存在します。

硬貨の価値は、参考URLを見てください。

参考URL:http://www.pureweb.jp/~allen/hiro/index_6.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
硬貨の価値も参考になりました。
意外と価値は低いですね…

お礼日時:2005/01/20 18:22

昭和64年硬貨をたくさん持ってましたが,全てオークションで売りました。


昭和64年は7日間ですが,昭和63年中からせっせと昭和64年硬貨を作っていたようで,発行枚数は意外と多いのです。
知る限りでは未使用500円硬貨が額面の倍の1000円ぐらい(売値)で流通していたようですが,買値となると,たかが知れてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに7日間だけに期待をしてしまいそうですが…

お礼日時:2005/01/20 18:22

7日です。


それと硬貨も見た覚えがあります。
(多分プレミアムが付いているでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!