プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県相模原市近所の垣根沿いに咲いていました
花高:30cm
花径:2.5cm

「花の名前教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ツルニチニチソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございましたm(_ _;;m

お礼日時:2020/07/19 16:23

ヒメツルニチニチソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございましたm(_ _;;m

お礼日時:2020/07/19 16:23

バーベナ


http://www.tacoflower.jp/flower/varbena/

バーベナ:ラベンダースター
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=138997
    • good
    • 3
この回答へのお礼

花名ありがとうございましたm(_ _;;m

お礼日時:2020/07/19 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!