アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は軽度のADHDです。努力はしているつもりなのですが、忘れ物やミス、思ったことをすぐに口に出してしまうことが多く、部活で先生や先輩でもかなりの頻度で怒られます。ここで質問なのですが、顧問の先生に自分はADHDであると告げるべきですか。あと、自分が社会に出て、ミスがあった時、自分はADHDだと言っても通用しないですよね?

A 回答 (1件)

残念ながら、工夫を人一倍して人並みに忘れ物やミスをしないように努力しないのであれば、A作業所行き。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!