アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み実家帰ろうと思っていたのですが、コロナ感染者が急に増えて帰れないかな。と思っていたのですが、もし夏休み直前に感染者50人以下が数日続いたら帰ってもいいと思いますか?
それともやっぱり今年は諦めといた方がいいですか?

A 回答 (4件)

三密を避けて、頻繁に手洗い、うがい、毎日検温をすれば大丈夫じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

今年は、止めといたほうがいいです

    • good
    • 0

夜の街に出入りしたり、そういう友達と濃厚接触していないなら、思い切って出かけてみてはどうですか。

    • good
    • 0

そんなこと、誰にも言えないです。



「50人以下が数日続いてるから、もうあなたは感染しません」と保証できる医者も科学者も政治家もいません。

自分で判断するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!