プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不正出血の事で女性にお伺いします
今回、不正出血で10日程悩んでます

思い当たる節といえば、最近良くビールを飲んでいるのですが
飲酒って不正出血起こりやすいのでしょうか??

A 回答 (3件)

婦人科は受信済みで薬も服用されているんですね。


エコーなどで子宮や卵巣などは異常はなくホルモンバランスの乱れだったのでしょうか。
薬の効果は個人差が大きいのでなんともいえませんが次回行かれたときにもう少し続けるか、生理を止める薬に変更するかという感じになるかもしれないですね。
腹痛はたぶん内膜が厚くなってきてるのが原因かもしれません。
かなり痛いなら病院に連絡してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/23 02:41

10日というのは不正出血の期間ですか。


もしもそうなら早めに婦人科を受診したほうがよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです。生理期間ではない時の出血なので早めに受診しておりました

お礼日時:2020/07/20 02:31

不正出血はホルモンの影響か、あるいは子宮などの器質的な異常でおきます。


飲酒のせいだ、で片付けないで婦人科を受診すべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、もう婦人科に行っております
プラノバールというお薬頂いて服用しておりますが、中々出血止まらず腹痛が激しいです

お礼日時:2020/07/20 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!