アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのシフト募集の時に、いつでも入れますよという意で全日OKの所を押して出したら朝5時から夜10時までになってしまいました 。まだバイト新人です。
こんな事ってありますか?

A 回答 (8件)

追記


ドトールでしたら、そんな無理な時間帯は組みませんので夕方5時から10時までとか、朝5時から夜10時までの中で8時間程度の変動シフトだと思います。
電話で確認された方が良いです、17時間はどう考えてもあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確認してみます!

お礼日時:2020/07/20 13:48

労基法に違反している訳ではない。


週の上限はあるが、それ以下の労働時間の上限はない。24時間勤務も可能。もちろん、8時間超えた部分は割増賃金。
よ~~~っぽど人が足りないんだか。
    • good
    • 0

「全日」の意味からすれは、「丸一日でもOK」なので間違ってはいませんね。


店としては、「法律に関係なく私は24時間でも良いですよ」と言ってくれたと解釈したのではないですか?
    • good
    • 0

これは、どこのバイトでしょうか?1日17時間労働は残業の範囲を超えていますので辞めておきなさい。


それか、雇い主が何か間違えられているのではないでしょうか?
正規の8時間を超えた分は残業扱いで時給もアップされると思いますが、どうみてもブラックな会社ですね!
1週間40時間しか働けませんことも知っておくべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドトールです。間違いであることを祈ってます、、

お礼日時:2020/07/20 12:11

ございます。


しかもあなたは選ばれた精鋭なのですから、堂々と胸を張って
ご活躍頂きたいと心より応援させて頂きます。
    • good
    • 0

何かの間違いだと思います。


確認してみましたか?
    • good
    • 0

労働基準法に抵触します。

変形労働を除き一日8時間迄のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!休憩が入れば何時間でもOKなものなのでしょうか、、

お礼日時:2020/07/20 10:43

>こんな事ってありますか?


え?うん
だって全日OKなんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!