dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です。
ずっと働いてきたバイトが人が足りすぎてシフトが無くなり、追い出されそうになり新しく探すも田舎なので求人がなかなかなく、indeedなどで募集しても返信が2週間帰ってこなかったり勝手に募集終わっていたり、、

めちゃくちゃ苦労しています、、
みなさんはこういう時どうしてるの??

A 回答 (4件)

たとえ田舎であっても、


ネットに頼らずに、
リアルで、求人広告を見たり、商店街?の、お店(飲食店など)の張り紙を、探してみます。
    • good
    • 0

>みなさんはこういう時どうしてるの??


高3なら、勉学に励みましょう

バイト先も、高3だからこその配慮である可能性もある
    • good
    • 2

高3ならバイトせず受験勉強します。

    • good
    • 0

新聞配達やりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!