dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンテナコンセント刺さらないんですが。。。
無理やり刺せばいいのでしょうか???
教えて下さいーーーいい

「アンテナコンセント刺さらないんですが。。」の質問画像

A 回答 (7件)

百均で購入したほうが解決が早いです。

    • good
    • 0

どう見ても入らなそうだよ

    • good
    • 0

アンテナの径が大きくない?


大きかったら小さいのにしないと無理では?
    • good
    • 0

黒い方、ネジの溝があるよう、右に回転して入れていく。

    • good
    • 0

プラグが欧州の規格の様に見えます。

このケーブルはどこで入手されましたか。
    • good
    • 1

径が違うから、力ずくでやっても入らず潰れちゃうよ。

    • good
    • 0

うんー


どうすれば良いのかな?
でも無理やりさすのは危ないのでやめたほうがいいです。
電気業者に相談するのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!