電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これなんてゆー花ですか?

「これなんてゆー花ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

キンセンカに見えます


別名 カレンデュラ
ポットマリーゴールド
なので№5様と同じです
「これなんてゆー花ですか?」の回答画像6
    • good
    • 3

カレンデュラだと思います。

    • good
    • 4

マリーゴールド



キク科コウオウソウ属(マンジュギク属)のうち草花として栽培される植物の総称。また、花の色や形がよく似ていて、葉にトマトのへたのような青臭いにおいのあるキンセンカ(ポットマリーゴールド)を指すことがある。意は「聖母マリアの黄金の花」。 この項では、コウオウソウ属について説明する。 エトルリアの神ターゲス(en:Tages)の名前から。
    • good
    • 2

卑猥なビラビラ

    • good
    • 2

このー木なんの木気になる木


日立に聞こう
    • good
    • 3

フレンチマリーゴールド

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!