アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在20歳なんですがこれってハゲ又は薄毛なのでしょうか?両親、両祖父、母の兄とハゲてる人は居ませんがとても心配になります。
おでこの方は狭いので全く心配してません。
冷やかしとかはやめてください。

「現在20歳なんですがこれってハゲ又は薄毛」の質問画像

A 回答 (5件)

昔はつむじが左回転・右回転と話題にした誰でもよく見たらありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、つまりどういう事ですか?

お礼日時:2020/07/21 09:03

ハゲとは何の関係もない髪の毛の分岐部分。

    • good
    • 0

『つむじ』の部分はどうしても気になりますよね。

私もそうでした。

少し頭皮が血行不良気味なかんじもしますが、

でもまだ脱毛が進んでいる感じではないとおもいます。

ただ、シャンプーやコンディショナーは、横文字がいっぱい書いてある合成物は使わない方がいいですね。

あと、育毛には正しい知識を身に付けることが、大切です。


『間違いなく育毛がかなう本』
著者:東田幸子

https://www.lucia-jp.com/item/kanren/book5/

この本読むと脱毛、育毛について勉強になりますよ。


※TVCMではしきりに毛穴の油が原因って、言ってますが、毛穴の油は脱毛とは関係ありません。毛穴の油を取りすぎると余計に脱毛が進行します。
    • good
    • 1

自分で貼った写真の判断もできないんですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者様の意見をお聞きしたいです

お礼日時:2020/07/21 09:38

すみません、本のURLが正しくなかったようです。



Amazonで

東田 雪子

間違いなく育毛がかなう本 抜け毛・薄毛で悩む人に伝えたい発毛・育毛の真実

この本でてます。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!