アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人について。もう、死んだ人の事あれこれ言ったってしょうがなくないですか?

どう見たってニュース番組の尺稼ぎになってるよね。

A 回答 (7件)

そう思います、チャンネル変えましょう。

    • good
    • 0

尺が稼げて、そして視聴率も取れるなら、それはTV局としては歓迎すべきニュースネタですから、続けるでしょう。


見ない人が増えたら、減るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しんでるふりして、やってることは金稼ぎなんですよねw実はw

お礼日時:2020/07/24 06:13

私もそう思います。

視聴率稼ぎですね。ですが新しいニュースはどんどん出ています。そのうち少なくなり、なくなるでしょう。
    • good
    • 0

放送業界の監督官庁の総務省が、こういうところに電波割り当てをやっているのが弊害になってます。

    • good
    • 0

いやいや、ニュースは毎日昔のことをめっちゃやって尺稼ぎしてるよ


そうでなくてもスポーツの速報はもう見たよってくらいやるよ
    • good
    • 0

ニュースとワイドショーを混同してませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/24 07:05

ニュースじゃなくて情報番組だもの。


純粋なニュース番組は芸能ネタは少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2020/07/24 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!