dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞配達って儲かりますか?

A 回答 (5件)

儲かりません。



そもそも、紙の新聞を取る人自体が減っています。(デジタル版より情報が遅い)
新聞のデジタル版でも、無料の範囲でもある程度の記事は読むことができます。(有料は詳しく読める)

新聞社の利益自体が減っていますから、新聞販売店や配達員も儲かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/20 17:08

AV男優よりは良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/20 17:07

大体、配達1部1回10円かな。


500部配って5000円程度。30日なら15万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/20 17:07

儲からないと思います。


中学生のバイトなら別ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/20 17:07

儲かりません。



新聞を印刷している企業に搾取されるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/20 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!