アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのPCを購入しましたが発送が2週間後ということでキャンセルしました。
中国から発送されるようでだから遅いんですね。

それでDELLのサポートに電話してキャンセルして返金してもらうことになりました。
「クレジットカード会社に返金します」と言われたんですがクレジットカード会社って
カードの名前?それともブランド?
楽天カードのVISAを使っています。
「クレジットカード会社に返金します」とは何処に返金されるのですか?
引き落とし口座には返金されないんですか?
38000円のPCを購入したのですが、返金38000円は何処で返してもらえるんですか?

A 回答 (4件)

クレジットカードで-38000円使用した形になります。



締め日までに返金手続きが終われば購入もなかったことになるか38000円使用、38000円返金で差し引き0円になります。
締め日までに返金手続きが完了しなければ一旦38000円支払って、翌月以降の引き落とし額から38000円が引かれます。
引き落とし額が38000円未満であれば差額が楽天カードから引き落とし口座に振り込まれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 15:53

楽天カード会社です


楽天カードがVISAのカードを使いあなたがカードを使った時38000円が引き落とされるか引き落とす予定になっていて引き落とされていればー38000円となり引き落とされていなければあなたは関係なしです
    • good
    • 0

クレジットカードのあなたのアカウントに入金されます。


もしオンラインでクレジットカードの明細を見ることができるのであれば、しばらくしてからそれを見ると入金を確認できるはずです。
引きおとし口座には返金されません。そもそも売り手から見えるのはあなたのクレジットカードの情報だけで、そのカードにひも付けされている銀行口座の情報は彼らには見えません。
    • good
    • 0

楽天カードで払ったんでしょ、楽天カードに戻ってきますよ。

1~2週間後です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!