プロが教えるわが家の防犯対策術!

セーラー服のスカーフは洗った方がいいですか?
洗う時にはどのように洗濯したら良いのか教えてください。スカーフはナイロン100%です。

A 回答 (4件)

ごしごしではなく、優しくあらってください

    • good
    • 0

手洗いですね。


洗濯機で洗う場合はネットに入れて「手洗いモード」で洗いましょう。
    • good
    • 1

洗いましょう。


洗面器にゆるま湯 と 洗剤を入れ、手押し洗いをすれば、キレイになります。
    • good
    • 3

そういえば洗ったことないかも…!


あんまり汚れないですしね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!