dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Go to キャンペーンってどこの組織の誰が考えて始めたのですか? 医療はひっ迫してないと嘘ついてる内閣の菅官房長官ですか? ひっ迫してないっていうのに都民だけ差別する嫌がらせをなんでやるんですか?なんかヤバイ宗教やってんすか?

A 回答 (10件)

国土交通省の役人です。

ほんとくだらない、愚策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民全員のコンセンサスとらないで勝手に決める殺人野郎ですか?
菅はなんかやばい宗教やってんすか?

お礼日時:2020/07/25 08:41

そもそもGoToは、観光地を救済する為のもの。

ボランティア精神のある人が、観光地に行って、お金を使うのが趣旨です。ボランティアなんてしない、かすお前とは関係ないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもGoToは、観光地を救済する為のもの。ボランティア精神のある人が、観光地に行って、お金を使うのが趣旨です。ボランティアなんてしない、かすお前とは関係ないのでは。

お礼日時:2020/07/26 10:50

Go to キャンペーンは政府だけではなく日本国が考えております。



その頃は医療はひっ迫してなかったですよ、最近ですよひっ迫して来たと予想が出始めたのは。

都民だけ差別する嫌がらせを言うならば、対策をせず政府に責任を押し付け店名を言わなかった小池に責任があります。

ヤバイ宗教やってんすか?・・はい!軽減税率導入で飲食店を潰したい公明党は創価と組んでますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる程! 西村がアピってたんで喋るだけでも影響を与える西村の責任も甚大ですね!
今すぐ全面中止にしないなら、政治家はやっぱり創価はじめ、ヤバイ宗教いっぱいやってんすね!

お礼日時:2020/07/25 15:30

当然、国交省の役人ですが、公明党と経産省の強力な後押しで決まったと言われています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なろほろ。
菅はやばい宗教やってんすか?

お礼日時:2020/07/25 12:11

現在の入院患者数から見れば「医療はひっ迫していない」と言うのは常識的な判断だと思います。

そうは言っても少し先を考えれば医療設備などの準備も必要なのでそれは都の責任でやっているわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっ迫するまで放置する非常識な判断をするんですね。菅はやばい宗教やってんすか?

お礼日時:2020/07/25 11:18

>Go to キャンペーンってどこの組織の誰が考えて始めたのですか?



日本国政府です

>医療はひっ迫してないと嘘ついてる内閣の菅官房長官ですか?

主要な都道府県では、逼迫してません

>ひっ迫してないっていうのに都民だけ差別する嫌がらせをなんでやるんですか?なんかヤバイ宗教やってんすか?

感染者数が多いからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国政府って誰ですか?
主要な都道府県って何処ですか?
菅はなんかやばい宗教やってんすか?

お礼日時:2020/07/25 10:30

全国旅行業協会の会長は二階俊博氏です。

関係あるかどうかは知らないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民全員のコンセンサスとらないで勝手に何でも決める嘘民主主義の日本ですね。菅はなんかやばい宗教やってんすか?

お礼日時:2020/07/25 08:50

頭が悪いお役人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!
日本の昭和老害アルアルキャンペーンなんですね。
菅はなんかやばい宗教やってんすか?

お礼日時:2020/07/25 08:43

景気V字回復五輪決行最優先教。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅はなんかやばい宗教やってんすか?

お礼日時:2020/07/25 08:40

安倍ちゃんと、菅です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、阿部と菅は人殺し容認スタイルなんですね。残念な人間性ですね。
菅はなんかやばい宗教やってんすか?

お礼日時:2020/07/25 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!