アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れない睡眠薬どこの薬剤師に売ってる❓

質問者からの補足コメント

  • 誤字眠れないので睡眠薬必要ドラッグストアに売ってる?

      補足日時:2020/07/25 12:18

A 回答 (6件)

病院へ。


その辺の薬局に売ってるのは睡眠導入剤ぐらいですよ。
    • good
    • 0

眠れない睡眠薬…。



酒呑んだ方がマシだな。
    • good
    • 1

睡眠薬は医師の処方箋がないと購入できません。


内科で医師に処方箋を出してもらいましょう。
    • good
    • 1

意味不明

    • good
    • 0

ちゃんと回答見てますか?


ドラッグストアにはありません。
    • good
    • 0

ドラッグストアには売ってません。


医者に診断してもらい、処方せんを出してもらう必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!