プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は毎日不眠症で睡眠薬を飲んでますが、4時間しか寝れません 長時間眠れる睡眠薬の名前を教えてください

A 回答 (5件)

その不眠症、原因はリーキーガット症候群かも知れません。

睡眠薬ではリーキーガット症候群は改善されません。

リーキーガット症候群でお困りの方 [診療内容]|小西統合医療内科(大阪)
https://www.konishi-clinic.com/symptoms/leakygut …
    • good
    • 0

四時間眠れば大丈夫!

    • good
    • 0

オナニーすれば寝れるよ

    • good
    • 0

メラトニン買えばいい

    • good
    • 1

寝て無いと言う人に限って結構寝てるのです



それに4時間も寝れば 大人なら 大抵は平均睡眠時間


8時間睡眠なんて誰が決めたのか知らないが やりたい事があったら8時間も寝ないよ・・

俺の平均睡眠時間は3時間強・・

それが10年程続いてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!