プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレンドという英語がありますがフレンドの意味や概念に歴史的な変化はありますか?

A 回答 (3件)

英英辞典で調べなさい。

    • good
    • 0

特にないと思います。

    • good
    • 2

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!